スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』で早くも鬼門…

こんな時間から更新してみたよ!
今日は休みだからEXVSをやろうかなと思っているんだけどマジ心が折れそう。
ダークソウル以上だわw

私みたいな初心者中の初心者にはトライアルミッションの指揮官レベルが地獄に感じるんじゃなかろうか。
ここから全然クリアできないステージが大幅に増えてきましたよ。

赤き閃光たち
赤いカラーの機体が多数襲ってきます。
そんな何回も挑戦してないからもしかしたらいけるかも?

赤い彗星
勝利条件がシャアとフロンタルの撃破だったから余裕かと思ったら、
クワトロ百式とかシャアゲルググ、シャアサザビーまでいやがったw
そんな甘くなかったね…
百式なんて倒したはずなのに生き返ってやがったしw
どうすればいいのでしょうか…百式は無視?

ニュータイプの風1
1ってなんだよ!
2とかやめてくれよ…1ですらクリアできないんだから。
アムロ、シャア、カミーユ、シロッコがいましたねぇ。
こいつら4人とも倒さないといけないみたいなんですけど難しいです。
でも一番良いところまでいけたのはこれなんですよね。
頑張ればクリアできそうかな?

他にもクリアしてないところがありますが、
意欲的に挑戦してるのは上記です。
機体とか変更したほうがいいのかなぁ。
今までずっと私がユニコーンを使って相方にクシャトリヤを選択してました。
このコンビでやるにも限界かもしれん。

あーそうだ、単機でデストロイを三機倒すところはビーム防御のスキルで余裕でした。
この件でスキルの重要性を学んだので集めたいですね。

この作品は私のようにシリーズのどれも未プレイの人には敷居が高いかと思われますので
購入はよく考えたほうがいいですよ。

まさかオンにいる人たちはこんなのを余裕でクリアしちゃうの?










 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/686-4411e0d1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























