スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にエロゲ買ったよ!

s-P1030768.jpg
s-P1030769.jpg
s-P1030770.jpg





いや~、久々に帰宅途中にアキバに寄ってエロゲを購入してきました。
ホワイトアルバム2だけを購入するつもりが結局三万くらい買っちゃって…

恋愛0キロメートルは欲しかったのでいいのですがRURURとかノリで買っちゃいましたしね。
主人公がショタってwショタ苦手なのに…

ランスクエストも思ってたより安かったので購入!
なんかランスクエストの追加ディスクみたいなのも発売されるんですよね?
そういう意味でも買いかなと。

殺戮のジャンゴはずっと欲しかったので購入。
ビッチ臭がいいよね!

恋愛0キロメートルは中古でも高い…
WA2はドラマCDもつけてくれました。
購入したのはもちろんセット版!
セット版がなかなかみつからず苦労しましたよ。
今のモチベ的に恋愛0キロメートルからやりたいなー。

来月はマジこいSだー!





 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


僕も今日WA2cc買ってきました!
さぁ一緒にプレイしましょう^^

あと殺戮のジャンゴはガチで面白いっすよww
[ 2011/12/22 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/698-9d46214f


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。