スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あっぱれ!天下御免』も買っておけばよかったかな…

『あっぱれ!天下御免』応援中!




ということでこんな時間から更新ですー。
ただいま!

この時期は忘年会とかお金がよくでていく季節ですね。
シャンパン、ワインを飲みすぎておしっこがとまらない、そんな季節です!
ケーキ食べすぎて苦しい…甘いものは好きだけどやっぱ適量にしておくべきだよ。
そしてやっぱりちゃんとしすぎてるお店は息苦しい…
席を立とうとしたらスッとウェイターさんがやってきてイスを後ろにさげてくれるというね。
自分で簡単にできることを他の人にやらせるのは煩わしい。

まぁとりあえずそんな一日でしたよ。
帰宅してほろ酔い気分でも考えるのはあっぱれ!天下御免のこと。
恋姫無双のメーカーらしいのですが真恋姫無双とか楽しかったですからね。
これはどれが主な攻略ヒロインなのでしょうか?
数が多いと全然わからないよ。

この前エロゲを購入したときにあっぱれ!天下御免も欲しいと思ったんですが、
一切情報をチェックしておらず怖かったのでスルーしました。

しかし今思うとそこまで後悔する内容でもなかった気がするんですよ、キャラゲーですし。
恋姫が楽しめた人なら楽しめる!とかなら買いたいですな。

サンタさん…ボクにあっぱれ!天下御免をください。









コメ返し
>レダメ。さん
やっぱ買いましたか!楽しみにしてらっしゃいましたからね。
もしかして今も絶賛プレイ中ですか?もしかしたらすでにクリア済だったりしてw
私も早くプレイしたいです><

ジャンゴはそんなに面白いんですか?
そんな事言われたらかなり期待しちゃいますぜ!
WA2とジャンゴどっちからやろうかな。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/700-c57ba8c1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























