スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から『WHITE ALBUM2』を開始したいと思います。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf




他の作品を崩してからにしようと思っていたのですがちょいと我慢のほうができなさそう。
序章からなのでかなり時間かかりそうかな?

クリアしたら感想をブログの記事や批評空間に投稿したいですね。

丸戸さんの作品はいくつか遊んできましたが全ライターの中で一番相性がいいです!

今までプレイしたのは

FOLKLORE JAM
ショコラ
ままらぶ
パルフェ
この青空に約束を
フォセット
世界で一番NGな恋


上記の6作品。
そのなかでも好きなのが
この青空に約束を
パルフェ
世界で一番NGな恋


どの作品もテキストが読みやすくて好きです。
丸戸さんのすごいところは奇抜な設定を使わず直球勝負してくるところかな。
やりつくされた学園ものというジャンルも丸戸さんが書くとドラマになるから驚きです。
ボクのなかでは他のライターとは別格あつかいなのです、
面白い作品を生み出す人は数多くいますが生み出し続ける人はそういません。
一発屋の多い世界では本当に貴重なライターですよ。









コメ返し
>ガオウさん

おっと、ガオウさんも当選されていたんですね。
おめでとうございます!

やはり24日でしたかw
本当にいいサプライズですよね、
気持ちよく新年をむかえられそうです。

>レダメ。さん
揺り籠のほうでの当選ですか!
おめでとうございます^^

いやー、さすがに終わってないですよね。
失礼しましたw
私も今日から開始させていただきます。

ジャンゴの期待値がふくらむばかりですw




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/701-2d7d1cae


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























