
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳内彼女最新作『ヨメ充!』が面白そうなのでたぶん買いますよ!

ヨメ充!

安定の男の娘w
いままではサブキャラあつかいで攻略できるかどうか曖昧にしてきたのにヨメ充ではメインヒロインにしてありますね。
女装山脈!からもう曖昧にする気はなくなったようだぜ。

男の娘と先輩が気になるなぁ、気になる攻略対象がいるとモチベーションにつながるよね!
主人公の友人だけ何で立ち絵がないんだw

今までの作品の傾向だと今回もサブキャラを攻略対象にしてくれてるかも、
メイドとかクラスメイトもひょっとしたら攻略できるかもしれないので期待したいです。

おにんにんがあったっていいじゃない!




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/716-17e18835


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























