スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ブルーティアーズ』爽快ドミノ狩り大使「エスパー伊東さんサイン色紙」当選!!

s-P1030800.jpg




これは青天の霹靂といいますか寝耳に水といいますか少々驚きましたw
私も子供のころ小柄な体格をいいことにカバンに隠れて遊んだりしてましたよ。

たまたま『ブルーティアーズ』というゲームのキャンペーンを知ったので応募したら当選させていただきました。
何気に抽選で5名様に当選というのは嬉しいですね、もしかして意外と穴場だったり?
いやまさかね…だってあのエスパー伊東さんですよ?みんな欲しいでしょエスパー伊東さんのサイン!

あとWebMoney1000Pもオマケでついてきましたよ。
これで『ブルーティアーズ』を遊んでね、という事なのでしょうか?
なかなかお得なキャンペーンだったと思います。

エスパー伊東さん、その他関係者の皆様方、エヌ・シー・ジャパン株式会社様、
本当にありがとうございました!!大切にしますね^^





【抽選キャンペーン当選】

タイトル:ブルーティアーズ

ブランド:エヌ・シー・ジャパン株式会社

抽選内容:「エスパー伊東さんサイン色紙」5名様

当選内容:エスパー伊東さんサイン色紙






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


色紙当選オメです。
しかも、エスパー伊東さんのサインとは・・・
なかなかレアですね^^
年初そうそうに当選とは、この調子で今年はガンガン当選
してしまうのではないですか。
あやかりたい限りです。

[ 2012/01/22 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/718-bb073b6c


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























