
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月発売分で欲しいエロゲ候補。

1月も終わることですし2月発売予定のエロゲで欲しいやつを書いておきましょう。

グリザイアの迷宮-LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-
この前本編を買いましたしやっぱこれも買わないとね、
OPみて急に欲しくなっちゃいました!

ランス・クエストマグナム
まだ本編は積んでるけど一応チェック。
本編がないと起動しないらしいよ、
どうせなら本編とセットになったゲームにしてほしかった。
そうすればマグナムの購入だけでOKだったのにね。

マリッジブルー「婚約者が いるのに、どうしてこんな男に……」
これは発売後の評価待ち、一応彼女が見舞いに来ない理由、それでも妻を愛してるは買ってるので
これも欲しいんだけどね。
ただ前二作とはちょっと違ってまず原画家がスカイハウス氏になってます、
それとシナリオに巽ヒロヲ氏が参加していないみたい。
これがどう影響するか未知数なので様子見。

団地妻となう。
最近寝取りゲーを買ってないということでチェック。
ちょっと地雷臭もしますので様子見の方向で。




まぁだいたい欲しいのはこんなところ。
正直グリザイア以外は様子見の可能性が高いです。

手持ちのエロゲでは最近まじこいを再プレイしています。
早くクリアしてまじこいSをやりたい!




コメ返し
>7eyesさん

ありがとうございます!
応援バナーはそのお手軽さゆえか競争率高そうですよね。
バナキャンのためにブログを開設された方も多そうだし。

7eyesさんもそうですがバナキャン以外にも雑誌の抽選に応募したり、
みんな本当に労力を惜しまないな、とw
とてもじゃないですが私には難しそうです。





 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/724-bd38fba3


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























