スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キングダムハーツ3D本体同梱版」一般予約応募抽選結果。

あまりにも予約が殺到したために抽選予約となったキングダムハーツ3D本体同梱版。
私も3DSが欲しくなってたので応募しました。

さて、抽選結果のほうですが


落選しました^^


この世に神なんていなかった。
いたのは神などというものではなく有象無象の転売屋。
本当に欲しかった人で当選された方はおめでとうございます。

キングダムハーツ仕様の3DSなら買ってもいいかな、と思っていたのですが、
正直通常版の3DSでもいいから欲しくなっています。
キングダムハーツ仕様の3DSは欲しいけど転売屋から高値で買うほど欲しくはないというのが本音。
それだったら3DSとvitaを両方買うよ。
3DSでポケモンとかやってみたいんですよね、一番最初の金銀でボクのポケモンはとまっています。
牧場物語もやりたいし3DSは買うよ、vitaはもう少し欲しいソフトが集中してきてからだね。

それと近いうちにIKEAまで車をとばしてフィギュア棚と照明を買ってきたいな、
今使ってるプレステージというケースがそろそろ限界をむかえそう。

悔しいよ、悲しいよ…どうしてボクは落選してしまったの?
3DS買っても3D機能は一生使わないwとか言ってたのがバレたのかな





 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/740-4b4d01e1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























