スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』応援バナーキャンペーン「アンダルシアさん&石原消炭さんサイン色紙」当選!!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!









日々暑さが増す中届けられたプレゼント!

‘&’-空の向こうで咲きますように-よりアンダルシアさんと石原消炭さんのサイン色紙に当選させていただきました!
‘&’-空の向こうで咲きますように-とは)暁WORKSさんから好評発売中の新作です。
るい智やコミュなど良作を生み出し続けている安定ブランドですね。
どの作品も独特の世界観が魅力的です。

アンダルシアさんに石原消炭さんって誰です?という方々も多くいらっしゃると思います。
しかし私から語ることは特に何もありません!
このサンプルボイスを視聴していただければおわかりいただけますよね。
アンダルシアさん
石原消炭さん

こんなカッコいい声をした声優さんの色紙をいただけるなんて感無量です。
バナーキャンペーンで男性さんの色紙を選択するということはないのですが、
今回は迷うことなくお二人の色紙を選択させていただきました。
それほど魅力的な声をしてらっしゃるということですよ!
石原消炭さんはエロゲにも結構出演されてるイメージがありますが
アンダルシアさんはあまりないですな。
私が知らないだけで結構出演してたりします?

石原消炭さんは私の中じゃ真剣で私に恋しなさいのゲンさんのイメージが強い。
あれは本当の意味でイケメンでしたから。

ちなみに本名が書かれていたのでウェブマネーをのせておきました。

アンダルシアさん、石原消炭さん、その他関係者の皆様方、暁WORKS様、
本当にありがとうございました!!大切にしますね^^





【応援バナーキャンペーン当選】

タイトル:‘&’-空の向こうで咲きますように-

ブランド:暁WORKS

抽選内容
「アンダルシアさん&石原消炭さんサイン色紙」?名様
「その他声優さんサイン色紙」?名様

当選内容:アンダルシアさん&石原消炭さんサイン色紙






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/812-b9cb2685


まとめtyaiました【『‘

日々暑さが増す中届けられたプレゼント!‘
[2012/05/12 13:06] URL まとめwoネタ速neo
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























