スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『俺が主人公~ナカに入って俺がダす!~』応援バナーキャンペーン「御苑生メイさんサイン色紙」当選!!

ILLUSION『俺が主人公』応援中!









バナーキャンペーンに当選…まるで心が洗われるようだ…

というわけで「御苑生メイさん」のサイン色紙に当選させていただきましたー!
おめでとうございます、うんありがとう。

ILLUSIONってバナキャンのイメージありませんよね。
新作の方向性も今までと少し違いますし、
ちょっとした内部改革が行われてるのかも!

今回当選させていただいたことで些細なことかもしれませんが
意外と有難かったのが親切丁寧なご連絡です。
こういったキャンペーンで多いのが発送をもってかえさせていただきます、というやつですね。
しかしILLUSIONさんは当選の連絡→発送先のメールを確認したという連絡→発送の連絡、という感じに
大事なポイントでは連絡をくれるので当選した側としても終始安心できました。
こんな充実した気持ちは初めてだぜ…
キャンペーンに当選しても実際届くまで安心できないというのはよくありますもんね。

そんなILLUSIONさんですが実は結構遊ばせてもらってるんですよ。

リアル彼女
勇者からは逃げられない!
@ふぉーむメイト
すくぅ~るメイト
Sexyビーチ3
レ○プレイ RapeLay
人工少女2


ざっと思い出せるだけでもこのくらいは遊んでます。
毎回その技術力に脱帽ですよ、
リアル彼女ではとうとうPCのスペックが追いつけず生首状態でしたからw
近年は色々な荒波に巻き込まれてしまったILLUSIONさんですが
そんな荒波も乗り越えて業界に新たな風を吹かせ続けてほしいと思います。

御苑生メイさんの作品はプレイしてる本数が多すぎてどれをあげていいのかわかりませんね。
強いてあげるならCLOCKUPさんの「えろげー!」でしょうか。
藤原桃花という役で出演なされていたのですがエロエロでよかったです。
この作品はアニメ化したりもしててCLOCKUP作品のヒット作じゃないかな。

エロゲ初心者のころからお付き合いさせてもらっている
ILLUSIONさんのバナキャンに当選させていただき本当に嬉しく思います。
それでは皆さん御機嫌よう!

御苑生メイさん、その他関係者の皆様方、ILLUSION様、
本当にありがとうございました!!大切にしますね^^





【応援バナーキャンペーン当選】

タイトル:俺が主人公~ナカに入って俺がダす!~

ブランド:ILLUSION

抽選内容
「青葉りんごさんサイン色紙」1名様
「御苑生メイさんサイン色紙」3名様
「青空ラムネさんサイン色紙」3名様

当選内容:御苑生メイさんサイン色紙






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/836-1f820cf8


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























