スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドットハックセカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」が届きましたよー。






久々にゲームを買った気がするな~。
まぁゲームといってもそっちはオマケ程度の要素でメインは映画なんですけどね。

私としてはゲーム目当てで予約しました。
映画のみだったらまず買わなかったと思うのでCC2にしてやられたというところか…
やたらと豪華な特典のついた限定版のようなものもありましたが
ゲームさえやれればいい私は興味なし、一万以上するし高いんですよ。
おとなしく通常版にしておきました。

思えば最初発表されたときは正当な続編を希望していたのですが
まさかの格ゲーで微妙な気持ちになりました。
というのもやっぱRPGがやりたかったというのもありますし、
格ゲーも面白そうなんですがネックなのはオマケ程度ということなんですよね。
RPGでも格ゲーでもつくりこんでくれればどちらも楽しみになったと思います。
.hackが好きなので予約買いしましたがハイブリッドという規格で
はたしてどこまで楽しませてもらえるのか…

とりあえず映画から観てみましょうかね。
ゲームのほうにも登場するみたいだし予備知識として吸収しておきます。

でもオンライン対戦があるというのはすごいですな、
勝手ながらハイブリッドということでオンライン対戦はないものだと決めつけておりましたよ。
これが続編への布石だったらいいな。









 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/847-63902404


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























