スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Liquid Black Box』応援バナーキャンペーン「【R】ジョークグッズTENGAホールウォーマー&TENGAフリップホールセット」当選!!

『Liquid Black Box』応援中!









今回の当選品は実用的な一品!?

『Liquid Black Box』のバナーキャンペーンで面白い商品に当選させていただきました。
TENGAですw

このバナーキャンペーンはブランドの特色がよくでた商品ばかりで面白かったですね。
アニメDVDやテレカなど商品の種類は豊富でしたが
その中でボクはなぜかTENGAを選択してましたなw
しかしTENGAとオナホールの違いとかよくわかってなかったり…
TENGAは使い捨てとかそんな感じかな?

画像でもお分かりいただけるようにとてもオシャレなデザインをしてますよね。
トイレに置いてある芳香剤とすりかえてもバレないんじゃないかなw
それと思ってたよりも大きいです。

左がホールで右がホールをあたためる装置らしい。

I'm HOT!!

紹介映像もオシャレですよ。
車のCMかなんかだと思っちゃいましたw
エンドオーブってなんだよw
使用回数とか決まってるみたいですがそれを超えて使用するとどうなるのでしょうか。
使うごとに劣化していくのかな?

この賞品は何気に一名様だったんですよね、
ボク以外に応募者がいなかったのかなぁ。
ネタじゃなく真剣に一番欲しいと思って応募しましたから
その熱意が伝わったということでしょうかw

ちなみにLiquid作品でプレイしたのは
聖奴隷学園
黒獣

くらいですかね。
もっとプレイしてる気もしてたけど意外とそんなこともなかった。
毎回絵がムッチリしてて印象に残ってるのでそんな錯覚をおこしてるのかもしれません。

Liquid様、
本当にありがとうございました!!大切にしますね^^















【応援バナーキャンペーン当選】

タイトル:Liquid Black Box
ブランド:Liquid

抽選内容:「【R】ジョークグッズTENGAホールウォーマー&TENGAフリップホールセット」1名様
※数が多いので詳細は割愛させていただきます。

当選内容:【R】ジョークグッズTENGAホールウォーマー&TENGAフリップホールセット






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/07/11 19:55 ] キャンペーン当選 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/853-e7ccf388


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























