スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ジョーカーO野の秘密基地へようこそ!!』プレゼント企画ONE PIECE(ワンピース)OP担当JAM Project「きただにひろしさんサイン色紙」当選!!






まさか二回連続で当選するとは…
ボクのありったけの想いをこめたメッセージが通じたのかな


前回『ジョーカーO野の秘密基地へようこそ!!』のプレゼント企画に始めて応募し、
ドラゴンボール初代主題歌を担当されてた「高橋洋樹さん」のサイン色紙に当選させていただきました。
そして今回はONE PIECE(ワンピース)のOPを担当された「きただにひろし」さんのサイン色紙に当選!
二回連続で色紙をいただき本当にありがとうございます。

ワンピースは私が小学生のころスタートしウィーアーも記憶によく残っています。
というよりいまだにワンピースといえばウィーアーという印象です。
9巻のころから集めはじめましたからねw
それが今じゃ60巻以上発売されてるんですから驚きです。
あのころはそんなに続くとは思っていませんでしたよ。
ちなみにアニメDVDも全巻持ってるんですよ。
ナルトとワンピはずっと集めてます。

普段アニメとか観ない様な女友達もワンピの熱狂的ファンだったりするんですよ、
家中ぬいぐるみやフィギュアだらけですw

ウィーアーも収録されているキャラソンとか買ったの思い出しました。
麦わら帽子のジョリーロジャー♪あいつがあいつが待っている♪
町はもうすぐParty Party♪ゴムゴムのYeah Yeah♪

たしかそんな曲が収録されてたはず!

そして最近でもワンピースのOPとして「きただにひろし」さんのウィーゴーが使われてるんですよね。
二年後のルフィたちの新たな門出をまた「きただにひろし」さんでスタートさせるというのはにくい演出ですな。

ドラゴンボールの初代主題歌にワンピースの初代主題歌…
大好きな両作品のサイン色紙をいただくことができ本当に嬉しいです。

きただにひろしさん、その他関係者の皆様方、
本当にありがとうございました!!大切にしますね^^















【抽選キャンペーン当選】

抽選内容
「きただにひろしさんサイン色紙」3名様

当選内容:きただにひろしさんサイン色紙







 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/859-1777b188


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























