スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vitaちゃんを買っちゃいました…うん、後悔はしてないよ…







とうとう買ってしまった…
vitaちゃんです。

やりたいゲームも2本くらいしかないので様子見してたのですが、
最寄のショップでセールをやっていましてね。
お安かったので購入してしまいましたよ、と。
まずは3DSのほうから購入する予定だったのにどうしてこうなった…
メモリーカードがありえない値段した、ソフト並に高い。

購入したソフトはペルソナ4G!
これでPS2版のほうは必要なくなったので売りましょう。

ペルソナ4Gが楽しいのなんてわかりきってるんですよ、
だってPS2版やってますし。
このソフトだけじゃvitaを買った意味ないと思うのよね。
リメイクとかじゃない作品をやらないともったいないと思うので、
アンチャーテッドも買いましょう、シリーズファンとしては外せない。
あとはイースシリーズ最新作の出来が気になるところ…
零の奇跡は碧の軌跡もだしてくれないと買う気にはなれません。

ということでvitaを買っちゃったので面白いソフトが集まってくれると嬉しいな。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/864-20d37c20


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























