スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vita「イース セルセタの樹海」が届かない…

予約したのに発売日に届きませんでした。
入荷が1-3日後になるそうで…

vitaだから大丈夫だろうと完全に油断してたね。
vitaでも結構売れてるのかな?
予約してこれじゃどうしようもない気がする。
むしろ発売日に開店と同時に店頭販売分を狙ったほうが確実だったんじゃないだろうか…

まぁゲームの発送が遅れるのは全然かまわないタイプです。
ボクが気になってるのは支払い。
今月発売という事で予約したので支払いも出荷前後になると見越して予約したんですよね、
しかし出荷が遅れてることもありこのままじゃ支払いが来月に持ち越されそうです。
それは少々困るんですよ、ボクは計画的にお金を使っていくタイプですので。
なので問い合わせメールを送っておきました、
商品が遅れるのはかまわないんですが支払いだけは今月中にさせてくれませんか?みたいな内容。

金だけ払わせてくれ!みたいな問い合わせは珍しいんじゃないかなw
今は返信を待つばかりです。

そしてイースだけを気にしてもいられませんよ!
昨日は新作エロゲの発売日でした。
とりあえずボクが気になってるのは辻堂さんと母娘乱館ですかね。
母娘乱館はシステム的に妻しぼり、僕だけの保健室と楽しませてもらってるので問題ないでしょう。
変身願望は絵がいいよね、ただそれだけでぶっこむのは怖い…

ちなみに今一番楽しみなのは龍が如く5ね!
10月→イース
11月→テイルズオブエクシリア2、龍が如く1&2HD
12月→龍が如く5
とつないでいく予定。
時間あったらどこかでエロゲも頑張りたいかな。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/871-e1fe32e3


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























