スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ヶ月ぶりにエロゲを買ってきましたよー!

s-P1030894.jpg
bonkl.jpg




久々にエロゲ欲が復活してきたので思い立ったが吉日!てな感じで衝動買いしちゃいました。

母娘乱館
デモニオン~魔王の地下要塞~
Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
対魔忍ユキカゼ
信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…
Monsters Survive~負ければモンスターに生殖される~
自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~
ボクの催眠世界
ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~


購入したのは上記の9作品です。
気がついたら全部ヌキゲーよりの作品になっていましたw
エロゲ欲が復活というよりは溜まってただけという説もある…

主に欲しかったのは母娘乱館とデモニオンです。
母娘乱館は妻しぼりに僕だけの保健室と楽しませてもらったので
同様のシステムの本作は絶対に欲しかったんです。

デモニオンはM&M氏が原画だからというのが大きいですね、評判も上々のようですし。
今まではアトリエかぐやで支持してきましたがこれからはアストロノーツ・シリウスが主戦場になるのかな?

他はちらほらと気になっていた作品を衝動買い。
同人作品が多いですかね、モンサバは人気エロ漫画家の新堂エル氏が原画だったので購入。

Rememberはたかぴこ氏が原画ですし寝取られだしということで購入。
寝取られよりもシナリオが評価されてるみたいなので期待。

ボクの催眠世界はノーマークでしたが原画担当の人が結構好きなので購入。
ドスケベビッチはロリ苦手だけどロリビッチは好きなので購入。
フタナリ彼女は前々から気になっててようやく購入できました。
自称硬派はTSもので良作を見つけたかったので購入、
あまりTSものといったらこれ!みたいな作品はありませんよね。

ユキカゼは発売当初こそ原画が違うしノーマークでしたが
評判も悪くないし何よりアサギ3も発売するということで今のうちにプレイしておこうと思いましてね。

本当は辻堂さんも欲しかったんですけど様子見でもいいかなと思いまして。
攻略ヒロインにあまり魅力を感じなかったというのもあります。
辻堂さんとお姉ちゃんは気になるんですけど…
良子さんは攻略したかったです、ヒロインをざっと見渡した感じだとあまり不良っぽく感じなくて。
単純だけど良子さんみたいにワンポイントで何かしらあればよかったかな。

他に欲しいのは

グリザイアの楽園
ボクの彼女はガテン系
まじこいアペンド(パッケ版)
鬼監督
家出彼女


とこんな感じですかねー。
ここらへんは絶対欲しいですけど三万円くらい使ったから少し自重しないと。
ガテン系はパッケ版発売してください…




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/874-6d69e95b


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























