スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの催眠世界 【感想】






【あらすじ】
朝起きて、仕事をして、帰って寝る。・・・そんな平凡な毎日。
だが、ある日を境にボクの日常が一変する。
携帯に届いた一通のダイレクトメール。そこに書かれていた催眠の方法。
馬鹿にしながらも、その方法を試してみると・・・

うだつの上がらない教師のボクが、生意気な○学生に何でも出来る催眠ヤリゲーADV!!
今まで目の前にいながら何も出来なかった○学生の教え子に
ぐふ・・・ぐふふふッ!!☆






アヘ顔絵師CHIRO氏が原画なので購入しました。
内容は無いに等しいので
お気に入りのエロシーンがあるかどうかで評価がかわると思います。





うだつのあがらない教師である主人公が偶然手にした催眠能力で
生意気な女子生徒を陵辱していくという内容です。
陵辱といっても「催眠?まじかwやってやるぜー!」みたいな軽いノリになっています。
催眠についていきなり携帯にメールで送られてくるのですが
特にそれについての回収などはなく、誰が何のために主人公に催眠を教えたのかはなぞのままです。
つまり何も考えずに楽しむのがこの作品の正しいありかたなのかもしれませんね。

システムは単純明快でヒロインを選択するだけ。
一人あたりのシーン割合は最低がユリカの3シーンで最高がミカの6シーン。
他サブキャラで2シーンありました。

絵はいいんだけど内容がちょっと物足りないよね。
個人的に催眠ものの場合は興奮するような使用法、シチュエーションにこだわってほしいのです。
価格的に難しかったのでしょうが催眠のテンプレと言えるようなシーンしかなかったように思えます。

一番よかったユリカが最低の3シーンというのも残念かな…
ユリカの声優さんは風華さんなんですがさすがの貫禄というか淫乱なヒロインをやらせたらピカイチですねw
そして唯一の巨乳ヒロインだったので一番気に入りました。
しかし最低の3シーン…残念。

CHIRO氏はアヘ顔はもちろんダルンとした身体つきを描くのもお上手です。
この作品ではおっぱいがエロくてよかったですね、特に乳輪!
逆に絵で気になったのがCGによって主人公の体格が別人のようになってましたw
着痩せするタイプだったとしても気になりますよ。

それと主人公にはもう少し、しっちゃかめっちゃか暴れて欲しかったですね。

めちゃめちゃ短いので息抜きにはいいと思いますよ。




【---】 公式HP (ようかい玉の輿)




タイトル:ボクの催眠世界
ブランド:ようかい玉の輿
ジャンル:○学生に催眠ADV

シナリオ:CHIRO/瑞守ねおん
原画:CHIRO

メディア:DVD-ROM
対応機種:Windows2000/XP/Vista/7

発売日:2012年8月12日
価格:1890円(税込)

【キャスト】
犬飼あお/金松由花/風華/etc






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/875-51869661


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























