スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金がない…それでもボクはエロゲ買う…

s-P1030896.jpg
s-P1030897.jpg




ということでエロゲ買っちゃいました。
この前買ったやつも崩せてないのに積みエロゲだけが増えていく一方です。
覚えておくといいよ、積みゲーマーは罪ゲーマーだからね!

パッケージ版
穢翼のユースティア
STARLESS
変身願望
人妻交姦日記


ダウンロード版
家出彼女
鬼監督と俺の彼女 ~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版


購入したのは上記の7作品です。
買う予定のなかった作品まで衝動的に購入してしまった…
ユースティアとかノーマークもいいところよ。
ここの作品は何本かやってるけど相性があまりよろしくないのよね。
でもユースティアは雰囲気が今までと違う感じだから魅かれるものがあったのです。

スターレスはだらしない体の絵が好みなのとエロがぶっとんでそうだから買いましたw
シナリオゲー、ヌキゲー、キャラゲーをバランスよくやっていきたい。

スターレスとは違った意味で絵が好みだったのが変身願望です。
パッケージじゃ伝わりにくいと思いますが公式でサンプルみたらいい感じのCGだったんですよ。
こういった体のラインがよくわかるタッチは好き。

人妻交姦日記は前からちょっと欲しかったんだけど
そこまで欲しいというほどでもなかったから後回しにしててようやく購入できた感じです。
インストールするときに7GBくらいあって驚いたよ…
ロープライスなのに何でそんなに容量使ってるんだろうね。
インストールしてみたら600MBくらいしかなかったしw
残りはどこに消えちまったんだよー。

あとは適当にダウンロード購入してみました。
めったにダウンロード購入しないからちょっとドキドキした。
家出彼女と鬼監督は寝取られゲーとして評価が高いので絶対に欲しかったんですよ。
特に鬼監督は絵も好みだしね!家出彼女は夏庵先生っぽい絵に見えないこともない。
妻みぐいボイス追加版はダウンロード専売なので他に選択肢がありません。
声なんていらねーよ!という方はパッケージ版にしておいたほうがいいと思います。
ボイス版は価格が高い…

本当はバルドスカイDive1も買い戻したかったのよね…
でも価格が高くて、一度クリアしたゲームにそこまでだせるかというと悩みます。
何でクリアしたDive1を買い戻そうとしてるのか…
それは引継ぎのためです、Dive2があってもDive1を売っちゃってるので引継ぎできない状態なのさ。
本音を言うとディスクだけ売って欲しいw
でもディスクだけを販売してる中古ショップなんてあるのかどうかもわからないし…
残された道はオークションしかないのかもね。
もしくはあきらめて高い金払って買い戻すか。

まぁなんにしても近いうちにDive1は買い戻します!

そしてたぶん明日から25日までネットがつながらなくなると思うのでしばしのお別れでやんす。
記事だけは21日分と23日分までは予約投稿してあるので更新されるかと思います。

それでは極上のゲームライフを!




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/887-75833c26


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























