スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲ購入&グリザイアの楽園が3月→5月に延期…そしてボクの購入予定などを少し....φ(・ω・` )カキカキ

s-P1030957.jpg




最近エロゲのモチベ復活してきましたよ!
エロゲから遠ざかっていても気になる作品とかはチェックしていて
そのうちの一つがこの「つくとり」という作品です。
最近ボクのなかで伝奇ブームが到来してるんですよね!
なので評判のよろしい伝奇サスペンス作品をチョイスして購入してみました。
ブランドはもう解散しちゃったみたい…残念だ…

画面に髪の毛がくっついてるじゃねえか!

と思ったら画像に写りこんでたんですね…お恥ずかしい。
画像の髪の毛にむかって「ふー」と息吹いちゃいましたよ(笑)
下の毛じゃなくてよかった。




『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定




3月29日発売予定だったグリザイアの楽園が5月24日に延期したそうです…
楽しみにしてたんで残念ですけど我々にできるのはただ待つことだけです。
その間に果実→迷宮と再プレイしておさらいしておくのもありだね!




インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』




5月はあまり欲しい作品がないからグリザイアの楽園と忠臣蔵はとりあえず確定かな
3月で気になるのは聖エステラ学院の七人の魔女くらい。
これだけだと味気ないので適当に旧作も買いそうな予感です。
アサギ3とかまだ買ってないしね!
忠臣蔵は同人作品をフルボイスでリメイクした力作みたい。
同人版は未プレイだけど評判いいし期待してるんですよ。

ただ3月と5月はまだこれから購入予定が増えるかもしれません。
CSゲームがどうなるかなんだよねぇ、
とりあえず3月はキングダムハーツHDだけ買おうと思ってますが
ナルティメットストーム3は4月としてThe Last of Usが5月予定だからそのつもりでいます。

そしてフィギュアを収集しだして約2年…73体まで増えました。
みんな…フィギュアを買うときはよく考えたほうがいいですぜ…
無限に増え続けて大変なことになります…しかもボク73体ぶんの箱を全部残してたりします。
邪魔です…いい感じに邪魔です。

ブログのネタとして手持ちのフィギュアを画像つきで紹介してみたいけど
いまあるデジカメじゃなくて一眼レフで撮影してみたいんだよね…
これいい続けてもう2年くらいになるな…

はぁ…お金ほしい(´・ω・`)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


>細川シオンさん

こんばんわです( ゚∀゚)ノ
私は少しでも積みゲーを崩したいので
すぐ終わりそうなヌキゲーを適当にプレイしてます。
グリザイアの楽園の延期にショックを受けた人は多そうですよねw
2月も下旬にさしかかり発売月の3月が近づいてきたところで延期ですから;^_^A

去年はエロゲ倦怠期だったので今年は頑張ります!
[ 2013/02/19 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/941-f8f4ddbd


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























