スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲーで寝取られ成分を補充しましょうよ!

s-P1030965.jpg




ということで今回購入したのは寝取られ作品を専門に販売している
アトリエさくらより『他の男の精液で孕んでもいいですか…?3
愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで』の二作品です。

ここの作品はデビュー作のみやったんですけど正直微妙だったんですよ、
しかしあれから月日も経ち面白い作品も発売してるんじゃないかと気になり購入に踏み切りました。
まぁ保険としてシナリオがあれでも最後まで遊べるように絵で選んだんですけどね(笑)
左は姦染シリーズや他の寝取られ作品でも活躍しているジェントル佐々木氏、
右は綺麗でエロい絵をお描きになるたかぴこ氏です。
たかぴこ氏はリメンバーという同ブランド作品でも起用されていましたね。
お二方とも好きな絵師さんです。

今でこそ寝取られが一番興奮する僕ですが
エロゲ初心者のころは他の男とのシーンが苦手だったんですよ。
いわゆる独占厨というやつでした。
自分で言うのもなんですが独占厨が寝取られにいくことってあるんですねw
別に独占が嫌いになったわけじゃありません、
独占属性に寝取られが加わった、つまり強くてニューゲーム状態なんですよ!
僕はこの調子で修練を重ね苦手な属性をなくそうと思います。

いまパッと思いつくところで複数主人公とオムニバス作品は現在も苦手です。
複数主人公は誰に感情移入すればいいのかよくわからないし、
オムニバス作品は第一部の主人公の友人が第二部の主人公だったり
第一部の主人公がサブキャラとして登場したりとこれまた感情移入のしどころが難しいので苦手です。
僕の中で主人公は一人だけなので第一部の主人公が主人公で確定なんですよ。
第二部でその友人が主人公と言われても僕の中ではサブキャラにしか思えなく、
サブキャラのエロ見せられても…なんて思っちゃうわけです。

皆さんにも好きなジャンル、苦手なジャンル色々あると思いますが
苦手なものがなくなったらジャンルの幅も広がるし楽しいでしょうね(*´∀`*)





 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


>細川シオンさん

寝取られ、ハード系が好きというのは
たしかに意外かもしれないです(笑)
ガテン系が良作らしいので欲しいけどいまだに買ってない…
[ 2013/02/23 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/944-bda0a59c


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























