スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「猫物語(黒)第一巻」が届きました!

s-P1030971.jpg
s-P1030972.jpg
s-P1030973.jpg




化物語から続くシリーズアニメ化第三弾!!

その第三弾目となる猫物語の一巻が本日我が家に着弾しておりました。
大晦日でしたっけ?ニコニコかどっかで放送してたらしいですが
私は買ってからじっくり観るタイプですので放送はスルー。

さっそく観たいと思います!と言いたいところだけど
私は全巻そろってから通して観るんですよ、
なので第二巻が発売するまで観る予定はありません。
冒頭部分くらいは画質チェックも兼ねて流してみようかな。
偽物語のBD-BOXは買ったけど化物語はまだ買ってないという…

それと最近PSvitaでPSO2を始めました!

ネトゲとかあまりプレイしたことないですが基本プレイ無料だし結構楽しめてます。
これでもPSUはオンでプレイしたことあるんですよ!
イチローオンラインの経験者です…
課金はしないでおこうと思ったけどマイルーム&マイショップが課金なのは痛いんだよねー。
マイショップが一番の金策手段っぽいし…
課金はいいけど私の感覚からしたら値段が高い…
プレミアムセットはいいとしても、
エステ利用するのに500円とかシップ移動は700円でしたっけ?
気軽に利用したいと思える金額じゃないんですよ。
オンゲーやらないからわからないけど他もこんな感じなんですかね。
基本プレイ無料なのであまり文句も言えないですけど(笑)

シップ5で遊んでます。
本当はシップ1にしたかったけどアクセスの集中を避けるために新規募集を停止してたので無理でした。
とりあえずはシップ5でまったり遊んでみますね!









 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/03/06 20:05 ] 買い物 DVD/BD | TB(0) | CM(1)

>細川シオンさん

忍ちゃん可愛いですよねー。
はやく傷物語で忍ちゃん、いや忍さんを堪能したい。
[ 2013/03/08 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/954-9851cf0f


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























