スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近PSO2にハマってるけどエロゲだって購入してるもんねー。

s-P1030950.jpg




おはようございます(`・ω・´)ゞ

日曜日を寝て過ごすというとても有意義?な一日を送った無毒蠍です!
さっきまで寝てたので若干頭がボーっとしてます(笑)
今日は風強いですねー、昨日は蒸し暑かったですし冬が終わり夏が来ますよー!
春?今の日本にそんなものは存在しません。
四季折々なんて言われていたのは昔のこと、ここ数年は夏と冬しか味わってない気がします。
四季ではなく二季ですな。

風が強いとねー、花粉も大荒れですから嫌ですよねー。
二年位前に花粉症と診断されたので僕も花粉で悩む皆様のお仲間なのです。
僕の場合は咳の症状なんですがほぼ一年ずっと咳が続いたことがあります。
マジ地獄でした…咳がとまらないよぉ、なんて人がいたら花粉症も疑ってみてください。

さて前置きが長くなりましたがエロゲですよエロゲ。
エロゲを購入したのです「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと」という作品。
寝取られものです、妹寝取られ!
僕は姉派なのですが寝取られとなると妹もいいものです、
というより家族寝取られっていいよね、ずっと一緒にいるのが当たり前だと思っていた存在が他の男に…
たまらないです(笑)
ヌキゲーよりの絵で寝取られというのもいいですが
こういった萌えゲーよりの絵で寝取られというのも最高です。

ブランドがMink EGOというところなのですがEGOって「うちの妹のばあい」をだしたEGOと関係あるのかな?
ぶっちゃけEGO系列の寝取られだ!と決め付けて特に調べることもなく購入しました。
うちの妹のばあいは寝取られゲーとして有名ですが寝取られなしの純愛版もオススメですよ。









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

>細川シオンさん

そういえば男の娘寝取られとか全然ありませんよね。
どこか発売してくれないかなぁ…
[ 2013/03/12 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/955-f70433cd


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























