スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ラブ☆トレ~Bitter~』ツイッターキャンペーン「MAKOさんサイン色紙」当選!!

s-P1030982.jpg




MAKOさんの経歴に少々驚きました。

ラブトレというのはXBOX360で発売されているキネクトを使用したダンスアドベンチャーゲームです。
そのラブトレに出演している声優さんのサイン色紙が当選するツイッターキャンペーンに
当選させてもらいました。

ゲームをプレイしてなくてもキャンペーンに応募可能ですが
プレイした人なら答えられるであろうクイズが用意されておりそちらのクイズに正解した人のほうが
当選率は高くなるキャンペーンでしたね、ちなみに僕もクイズに答えて当選率をあげました(笑)

今回当選させてもらったのは五十嵐瑠香役のMAKOさんのサイン色紙です。
今回当選させてもらったのを機にMAKOさんのことを少し調べたのですが
元Bon-Bon Blancoのリーダーだったらしいw
皆さんはこのグループを知ってますかね?
昔ゲットバッカーズという作品のEDを歌ってたりワンピースのOPを歌ってたりしたグループです。
ワンピースのほうはオリコン初登場8位という素晴らしい成績を残しました。
そのグループの元リーダーMAKOさんがまさか声優業のほうに転向してようとは驚きです。
涙のハリケーンとか少し前までよく聴いてましたよw

涙のハリケーンを流しながらレッツダンシング!

MAKOさん、その他関係者の皆様方、
本当にありがとうございました!!大切にしますね^^




















【抽選キャンペーン当選】

抽選内容
五十嵐瑠香役「MAKOさんサイン色紙」
三城真白役「加藤英美里さんサイン色紙」
十時ゆずか役「佐藤聡美さんサイン色紙」
藤咲佐子役「佐藤利奈さんサイン色紙」
その他「クリアファイル、しおり」
合計で10名様にプレゼント

当選内容:五十嵐瑠香役「MAKOさんサイン色紙







 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]


>細川シオンさん

こういったキャンペーンには頻繁に参加させてもらってますが
久々の当選で私も嬉しいです!
[ 2013/03/27 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/958-c07279ef


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























