
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し前に届いた『エヴァンゲリオン新劇場版:Q』と『『ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-』』

s-P1030990.jpg




s-P1030992.jpg




最近更新頻度がやばいくらい減ってきて不安を隠しきれない僕登場!

とりあえず更新しとかないと、ということで少し前に届いたブルーレイを晒します。

エヴァQと劇場版ナルトの新作ですね。
Qは公開してから発売するまであっという間に感じました。
友達が映画観に行ったと言っていたのがつい最近だったように思えます。

ナルトのほうは実はすでに視聴しましたので近日中に感想を書きたいと思います。
毎年公開していたナルトもおそらく今年は公開しないでしょう。
なんでも今ナルト映画で大きなプロジェクトが進行しているらしく、
今年を見送って2014年に始動するらしいですよ!

ナルトは原作も佳境だし映画をやる機会もそう残されてないので頑張ってほしいと思います。





 ブログランキング・にほんブログ村へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/04/27 19:33 ] 買い物 DVD/BD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/964-7574be71


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























